2016年12月22日 / by admin

衣服を大事に扱いたい!トランクルームが悩みを解決します

和服などの扱いが難しい衣服を収納する

形見として受け取った着物など、大事に扱いたい衣服は上手く収納しておかなければ、あっという間に生地が傷んでしまう事になりかねません。普段からトランクルームを扱っている人の中には、着物を収納するためにトランクルームを借りてきたという人も多いです。トランクルームは虫が寄り付きにくいだけでなく、熱気や湿気による悪影響も受けにくいので、生地が傷付きにくいところも評価されています。長期間レンタルしても出費が嵩みにくい点もおすすめです。

冬用のコートはトランクルームに収納しておきたい

冬にしか使わないコートなどを自宅に保管していると、収納スペースがいくらあっても足りなくなってしまいます。だからといって古いコートを捨ててしまうのは勿体無いですから、トランクルームを使ってコートを保管させてもらいましょう。ここまで多くのコートが収納できるのかと、驚きを覚えながらコートを収納できるはずです。湿気の多い場所にコートを収納していると、内部の綿が弱りやすいからこそ、トランクルームが活躍してくれます。

トランクルームで子供服を保管しておく

子供の身体が大きくなってきたので、子供服のサイズが合わなくなってきた時には、その子供服をすぐに捨ててしまわないようにしましょう。次に生まれてくる子供のために、サイズが合わなくなった子供服をトランクルームに預けておく事がおすすめです。自宅の収納スペースを広く使えるようになるだけでなく、次に生まれてくる子供のために衣服の状態を万全に保てる点も助かります。虫に食われた子供服を着せる事にならないためにも、トランクルームを活用してください。

トランクルームは24時間365日、いつでも好きな時に利用することが出来ます。荷物が入りきれない場合などに利用することが出来ます。